旅行ブログがすすまず恐縮ですが・・
初出社から早々とおじさんたちと呑みに行ってしまいました。
IMG_8518
ELMO+ 笹塚店 (エルモ+)
IMG_8520
笹塚駅の高架下は京王クラウン街笹塚。
おととしリニューアルしてキレイなお店がたくさん入っているんですね。
IMG_8522
カップル・金持ち家族、若い女性同士などがたくさんいる中・・
やってまいりましたオジサン衆。
IMG_4213
ビールの後はシャレオツなカクテル系なんかを飲み比べてキャッキャしました。
IMG_8523
今回はコースに呑み放題が付いてひとり8600円でした。
メニューの酒は山崎白州以外は全部OKとのこと。
IMG_8524
お店の印象としては・・
何も考えずに入っても、もてなしてくれて盛り上げてくれて、誰でも楽しめる店。
IMG_8526
底抜けに明るい女性店長さんが動き回り店員さん全員が元気ゲンキ!
IMG_8527
コレ・・イタリアンの雰囲気をかぶせたスナックだと思うんですよね。
カラオケないの?って感じの。
IMG_8529
そう考えるとおじさん数人でキャッキャするのが一番大正解の店なんじゃないかと。
IMG_8530
おじさん衆はもてなしてもらうの大好きですからね。
美味しいものなんてソコラ中にあふれてますからね。
イタリアン形式に限らずこういった店ってコレカラの飲食の姿かもしれませんね。
IMG_8531
おじさんの写真、もういいですか?
しつこいですか?
IMG_8535
やめましょうか?
IMG_8543
ヤメませんけどw
IMG_8545
ということで〆は自宅で。

ELMO+ 笹塚店イタリアン / 笹塚駅代田橋駅幡ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3