ようやくたどり着いた春節祭り。
中国のお正月というのはいかなるものかと思ったんですが・・
IMG_8912
ただただ飲食店の屋台が並び、そしてどの店も大行列という状態。
食フェス?
IMG_8913
よくわからないまま、行列の少ない店を探したんですが富士宮焼きそばでも20人以上の行列。
勇気ある撤退です。
IMG_8914
科学博物館で気になってた特別企画があったので近寄っていればこちらも大行列。
勇気ある撤退です。
IMG_8915
金魚 (きんぎょ)
IMG_8917
久々の東京での土日。
ボクの居場所というのは席が空いている昼飲みの店でタバコを吸いながら安い酒を飲むだけなのか。
東京にいるんだったら家から一歩も出なかった方が良かったのか・・
IMG_8918
お金を使わないと遊べない情けなさ。
お金を使ってもまた使わないといけない場所への移動。
伊豆がないと何にもできないんだなぁ・・俺って。
IMG_8921
まる得金魚セット 1100円
IMG_8923
ここらは全部喫煙可能だと思い込んでいたみたいですワタクシ・・・

金魚居酒屋 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0