こちらのお店に入るのは104回目です。
IMG_9301
神子元
IMG_9304
地方によって名前が違うのでノコギリガザミで通したいと思います。
IMG_9311
友人に浜名湖のドウマンガニが食べてみたいと伝えたところ、
それってエガニのことじゃない?手に入るかも・・と言うのがきっかけで始まったのが
ノコギリガザミを食べる会です。
IMG_9314
毎年毎年もう結構やってるよなぁ・・なんて調べてみたら・・
なんと最初は2011年!
http://www.okamooo.jp/archives/4847382.html
もう13年もやってるんですねw
IMG_9315
何度食べても美味い。
テンションがおかしくなるくらい美味い。
IMG_9316 (1)
この日は極上の猪肉も登場
IMG_9317
そして会場はご存じ神子元さん、貸切です。
何人も入ってくる方お断りさせちゃって申し訳ないです。
IMG_9318
気の知れた仲間とたくさんで美味しいものを食べるのは楽しいですね。
IMG_9320
しっかり味噌をといて日本酒。極上です。
IMG_9322
この会・・なんだか生きてる間はずっと続きそうな・・w


関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅