割り下を一新させ、牛肉を20%増量・・・
5年ぶりにかつやのリーサルウエポンと呼ばれるメニューが雄叫びをあげました。
IMG_9622
かつや
IMG_9623
牛すき焼きとチキンカツの合い盛り定食(とん汁大変更) 1010円
IMG_9625
家畜界のスーパートリオである牛肉・豚肉・鶏肉によるバックスクリーン3連発。
バース・掛布・岡田以来の快挙を軽々とキメてくるあたり、やはり2023のかつやは見逃せない。
IMG_9626
3番バース牛肉
ご飯がすすむ甘いタレにしっかりとからみつく白滝までがイイ仕事をしているんだから槇原はたまったもんじゃない。
IMG_9627
4番掛布チキンカツ
スキヤキの直後にしっかり1枚カツがひかえている層の厚さは
まさに令和のニューダイナマイト打線だ。
IMG_9629
5番岡田とん汁
たった40円で小から大に変更可能。
雪降る中でも六甲おろしをふりかければ芯から温まる。
今年の日本シリーズはかつやvs中本になると予想している。
敵もさることながらしっかりと先制点を奪うことに成功した。

関連ランキング:とんかつ | 渋谷駅神泉駅