金曜日、南伊豆に向かう途中の夕食です。
IMG_0394
かつ銀 三島北上店
IMG_0399
この界隈でらーめんの一番亭などを展開する株式会社にしはらグループ。
かつ銀はこの界隈で6店舗とのことです。
IMG_0400
小規模のチェーン展開というのは難しい印象ですが、お店の入りは上々。
IMG_0396
ブッフェスタイルの内容が充実しているからなんじゃないでしょうか。
お茶づけやら湯豆腐やら、かき氷まで!
50過ぎてもこういうのって楽しいです。
IMG_0403
店員さんが親切で色々おいしえてくれるのでスグ聞いちゃう。
湯豆腐の豆腐がなくなってもスグ追加してくれる。
IMG_0405
テンション上がって・・カツが到着する前に腹ごしらえもできちゃうんです。
IMG_0408
極レア厚切りとんかつ定食 2233円
IMG_0410
美味しかったような気がします。
しかし・・隣のデリ嬢とその店の社員の会話が面白すぎて味が頭に残らない。
IMG_0411
かねさ一本めんたいこロースかつ定食 2266円
IMG_0412
明太子いっぱい入ってます。
しかし・・デリ嬢の同僚の話がブログでは書けないような内容で味が頭に入ってこない・・
IMG_0413
ようやく隣も食事に入りお茶づけはしっかり出汁も美味しかったのを覚えています。
カツの味が知りたい方はブログなんか読んでないでご自身で確かめてください。


かつ銀 三島北上店とんかつ / 長泉なめり駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3