いつも天城を越える時に気になっていたお寿司屋さん。
本日の帰り際に初めて入ってみました。
IMG_1825
寿司処 大増 (すしどころ だいます)
IMG_1828
にぎり寿司は3種類。
並は1250円とかなりリーズナブルなんですが・・
IMG_1826
ショーケースを見てみると・・
おそらく切り置いてあるのが並だと判断し・・思い切って!
IMG_1830
にぎり寿司(特上) 3000円
IMG_1833
こちらにして大正解。
全て柵から切って出してくれましたよ。
IMG_1835
山間部でお寿司屋さんというのも珍しいんですが元々は魚屋さんだったそうで65年ほどここらでやっているとのこと。
高級旅館が立ち並ぶ界隈では、なかなか外に出て食べに行く人も少ないと思うんですがこれだけの年数続けれるんですね。
IMG_1837
食べてみれば3000円なら大納得の味。
良心的だと思います。
IMG_1839
ここから伊豆縦貫道・箱根新道・小田原厚木道路
IMG_1840
と・・大磯で休憩し・・
IMG_1841
とくれば!
IMG_1844
こだわりのちくわ天うどん 570円
俺・・これ・・何回食ってんだろ・・

寿司処 大増寿司 / 伊豆市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.4