渋谷駅から徒歩9分、代官山や恵比寿からだと徒歩13分。
コストパフォーマンスでは渋谷ナンバーワンではないかという噂は聞いていました。
しかし神泉界隈からだと遠くて、なっかなかイケませんでした。
IMG_3393
丸はし
IMG_3386
炎天下の中、歩きましたよ。
理由は渋谷の蕎麦屋さんで入ったことがない店があることがキニイラナイから。
意地です。
IMG_3387
天もり 900円 + 大盛り 150円
IMG_3390
蕎麦もつゆも街の蕎麦屋さんの味ですが案外丁寧で上々といったところ。
IMG_3391
ですが・・凄いのは蕎麦の量w
深いw
作業服のお兄さん方がたくさん入って来る理由がわかります。
IMG_3389
そして天ぷらがいい。
蕎麦屋の天ぷらというジャンルでコレ以上は望まない。
ネタもよければ揚げたてサックサクの文句なし。
IMG_3392
安くてボリュームもあって味がいい。
圧倒的に老若男女に「愛される」お蕎麦屋さんでしょう。
繊細な味を楽しむ蕎麦屋さんが蕎麦を冷やしすぎるのはおかしいんですが・・
細かい味を気にしながら食べる蕎麦でもないので、もう少しゆで時間を長くしてもっとヒエッヒエまで氷で蕎麦を冷やしちゃうとボク好みだなぁとも思いました。
しかし・・1050円でコレはいくら何でも安すぎる・・



丸はしそば(蕎麦) / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4