我ながら強烈にしつこい性格をしていましてね・・
連日の蕎麦ランチ、攻め込んでいますが・・
蕎麦ってぜんぜん飽きないのね・・
IMG_3644
蕎麦前酒場 はんさむ
IMG_3646
OPEN以来、2年ぶりの訪問です。
2年が経過しても本当にわずかな値上げしかしていないようで・・頑張ってますね。
IMG_3647 (2)
目の前で手際よくどんどん蕎麦を打っています。
早打ちという蕎麦のジャンルがありますが、それに匹敵するような速さ。
見ていてキモチがいいものです。
IMG_3648
天丼とお蕎麦セット 1100円 + お蕎麦大盛り 150円
IMG_3651
そばつゆは少々辛め。
蕎麦の方向性は嵯峨谷の上位互換といった感じで、香り甘味というよりも、
カッチンカチンに冷やして歯ごたえとエッジ、のどごしで楽しむもの。
夏に暑く成れば暑くなるほど欲するタイプの蕎麦。
これからの季節ですね。
IMG_3652
小どんぶりながらも海老天2本がついた天丼。
これで蕎麦大盛りにしても1250円という安さ。
若者向けのモダンな雰囲気もあって店内OPEN時間からスグに満席でした。


蕎麦前酒場 はんさむ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4