放送席、放送席、
今日のヒーローインタビューは三安打の猛打賞、
さぷら伊豆のokamooo選手です!

IMG_0350
前回の公園通り店に続き、本拠地道玄坂店での大活躍。
ファンの方々からの声援もチカラになったんじゃないかと思います。

あざます!

IMG_0351
さあ、試合を振り返ってみましょう。
今回の対戦対手が
5種盛りわんぱくセット1500円ということで意識はされていたんでしょうか?

IMG_0352
いや、器用な方じゃないんで、自分のプレーをすることだけ考えて座席に向かいました。
IMG_0353
まずは一杯目、最初から白たん・赤たんと振り込んでいきました。これは狙っていたんですか?
IMG_0354
そすね、いい球が来たら見逃さずに積極的に行こうと思ってました。
レモンの上にのってたんで上手く下から箸を入れることができました。

IMG_0355
そして第二杯目は大盛りでした。これは狙ってましたか?
いや、近くの外国人がちょうど大盛りでお代わりしてたんで、「俺も!」ってタイミングよく入り込めました。
キモチだけじゃ負けたくないと思ってたんで・・結果が出てほっとしました。

IMG_0356
最後の三杯目、猛打賞は意識されてましたか?
とろろが全部残っていたんで楽に入れました。
たまたま近くの店員さんを見ると目が合ったんでイケルかなって、
人差し指をあげたらわかってくれたようで笑顔でうなづいてくれました。

IMG_0357
さあ、これから渋谷センター街店に挑み、
プレーオフではタカシマヤタイムズスクエア店との対戦になります。
ファンの皆様にひとことよろしくお願いします!

ねぎしさんも原価コストで苦しみながらもクオリティは落とさず頑張ってるんでね。
自分にできることはコツコツと麦飯の茶碗を積み上げることだけなんでこれからも声援よろしくお願いします!
今日のヒーローインタビューはokamooo選手でした!
放送席お返しします!