コレが『発見』に該当するのか、『革命』に該当するのか・・
どちらかであることは間違いなさそうです。
まずどういうことなのか、ポイントから書いていきます。
IMG_6193
・すき家のタコライスが衝撃的に美味しくなる。
・知識さえあれば無料である。(※今後情報商材として課金する可能性あり)
・誰でも簡単に2秒でできる。
IMG_6176
まず注文ですがタコライスであれば何でもいいです。
牛あいがけであろうと、温玉入りであろうと、並盛・大盛りなんでも可能です。
重要なのはタコライスであることだけ。
ここだけ間違えないでいただきたい。
IMG_6178
おんたまタコライス(ごはん大盛り) 760円
IMG_6183
この商品を見てハッとひらめきました。
ドリロコスです。 http://www.okamooo.jp/archives/10555605.html
ドリトスの袋をあけ、
サラダやライス、ソースなど何でも好きなものを入れてドリトスを砕きながらフォークで食べる料理です。
IMG_6185
何が合うのかを個人的に色々試してみました。
そこで一番衝撃的に美味しかったのが、フレンチドレッシングとレモン果汁。
なんということでしょう。
すき家のフレンチドレッシングはデフォルトでレモン果汁を多く感じるもの。
フレンチドレッシング好きのワタクシが世界で一番美味しいと思っているのがすき家のフレンチドレッシングなんです。
IMG_6187
思ったより多めにかけてください。どれだけかけても無料です。
この写真が最低限の量だと思ってください。
これだけです。
IMG_6189
これだけでタコライスが圧倒的な旨さになるんです。
すき家のデフォルトのタコライスが素っ気ない味であることで飛躍的に美味しくなり、
すき家のフレンチドレッシングがレモン果汁で単体でも美味しい、
という2つのベースを巧みに使った方法。
このブログを永久保存版としてブックマークしていただきたいと思います。



関連ランキング:牛丼 | 渋谷駅神泉駅代官山駅