恵比寿2軒目!スペインバルの開放的な空間を楽しんで調子付き、熱帯夜に屋台!
efdc0f62.jpg

最近話題の“恵比寿横丁”にやってまいりました!
b387a7ed.jpg

とにかく広い!人が多い!テレビでも話題になってるようで・・・スゴイにぎわいです。
6f0125e9.jpg

恵比寿横丁の入り口“かっぱちゃん ”にしました。ほんとはかわった店に行きたかったのですが・・・全部混んでて3人入れるのはココくらい。こういうとこは2人でこないと行きたい店には入れませんね。
278122b2.jpg

かっぱちゃんは焼き鳥やです。最近オシャレ度に拍車がかかってる恵比寿でこういう店えお望む人はおおい。
48c8a731.jpg

オリジナルの日本酒。一口で安い酒だとわかる。こういう酒が屋台ではよく似合う。
ba6e23c5.jpg

良心的な値段もこういう店ならでは・・・でもちょっと恵比寿価格。
69dc4f93.jpg

とんちゃん煮込み450円。よくできてる。ネギがタップリでネギだけで酒が飲める。
96633d83.jpg

ナス漬け350円。棒にささってるんですねえ。オシャレです。チビチビいけます。
0379ace8.jpg

ガツキムチ500円。ゴリゴリした感触がキムチとぴったりですが・・・もちょっとウマイキムチ使って欲しい。
34d14fee.jpg

串焼きはなかなかのものです。最近ホルモンの店ってどこいってもうまいよなあ・・・
a7a90953.jpg

薩摩地鶏たたき850円。コレウマ!!大量のすりおろしニンニクをガッツリつけて、歯ごたえのあるタタキをポン酢でいただく。これもネギの歯ごたえとあいまって夏を感じます。

恵比寿横丁はまだまだ攻めたいですね!乞うご期待!

かっぱちゃん (もつ焼き / 恵比寿)
★★★★ 3.5
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ←グルメクチコミ満載!