今日も飽きずにスペインバル!
激安ランチでお世話になった“CASA DEL BUENO (カサ・デル・ブエノ)”
前回のランチ過去ブログはコチラ
e319f055.jpg

宇田川交番(昔お世話になったなあ)からクレープ屋を右に曲がってパルコ方面に坂を上がり始めたらスグ。
1b298d0e.jpg

すげえワイン数。常時360本あるそうです。選ぶときは蔵に行って選ぶそうな・・・一番安いハウスワインを呑むので関係ない。スペインバルは気取って呑んだらなんも面白くないのだ!一番安いのプリーズ!
cec8500a.jpg

がんがん吊るされてる生ハム・・・本物じゃないだろうなあ・・・
a363c1a4.jpg

お通し。チーズたっっぷりなとこがデブ心をくすぐる。来年こそはメタボリいいいいいいック!
549c1e72.jpg

小海老のニンニクオイル煮BUENO風700円。旨いんでおかわりッス!残りのオイルはパンにつけて最高!
628cb670.jpg

黒ツブ貝のバター焼きバレンシア風920円。バターとニンニクがコリコリの貝にぴったり!
7846768b.jpg

牛ハチノスとひよこ豆の煮込み1000円。あれれ旨いんだけど・・・ハチノス少ないような・・・
b0b92287.jpg

マッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き650円。これだけでいい。これだけでいい。これだけでいいんだ。
053d5de8.jpg

ゆでタコのパプリカ風味ガリシア風1000円。ポテトとタコが意外に合います。
339c60fb.jpg

ポテトフライのブラバスソースがけ580円。しかしここらへんから酔っ払っているのかピンボケ続きだ!
5ecbcdfb.jpg

スペイン風豚肉の串打ち焼き660円。エキゾチックスパイス!
52565bb7.jpg

スペイン風揚げシューのバニラアイス添え590円。.オレ喰ってないのでコメントなし。
b1697058.jpg

クレームキャラメル490円。オレ喰ってないのでコメントなし。
983e0429.jpg

アイナメの香草グリルモホピコンソース1400円。これまたエキゾチックなソースです。
53e1bfba.jpg

ホワイトサングリア500円。白いサングリアとは珍しい。レモネードにちかいかも。
2709b8a7.jpg

スペイン産イベリコ豚の生ハムL(3~4人前)2400円。これは旨い!赤身より脂身が旨い!
5人で行ったけど2人はあんまりいなかったのに28000円!
結構値段は高いです!って頼みすぎなのか!?
69ceaaef.jpg


CASA DEL BUENO (カサ・デル・ブエノ) (スペイン料理 / 渋谷)
★★★★ 4.0
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ ←ホントいつもご協力感謝してます!今日も四露死苦!