7日の夜は伊豆牛のBBQを家で食べたのですが・・・次の日

いとこのTちゃんがなにやらテレビで見たらしく、伊豆に来る途中にソーセージとベーコンを買ってきてくれました。
グロースヴァルトSANO公式サイト
知らなかったのですが・・・結構有名みたいです。髭の兄弟が数々の賞を取ってる店だそうです。
8b16c855.jpg

モッツァレラヴルスト570円。4873ae24.jpg

モッツァレラチーズの濃厚な味がします。ハーブも入っていて・・・正直メチャ旨いです。しかも安い!
通販で是非買ってみてください!ヽ(゚◇゚ )ノ
9264cbdd.jpg

ベーコンも脂の甘さとかなりスモークされたと思われるほど香りが強くパンとかにはさんだら涙が出ると思う。

あとはお袋たち3姉妹の味です。
09935b9f.jpg

長野県大鹿村で拾ったクリで栗ご飯してくれました。
551806d1.jpg

お袋の妹にあたるKおばちゃん自慢の桜海老のかき揚げ。蕎仙は桜海老だけどワタシのは野菜もはいってるから私のほうが上だといってました。(#⌒∇⌒#)ゞ
fe4cf8e3.jpg

こちらも長野県大鹿村の山菜。半分ぼくが食べちゃいました。ごめんね。(`∀´)

お袋の作品が増えたのでまた紹介します。
e42bb6f9.jpg

【壺中の天】《後漢の費長房が、市中に薬を売る老人が売り終わると壺の中に入るのを見て一緒に入れてもらったところ、りっぱな建物があり、美酒・佳肴(かこう)が並んでいたので、ともに飲んで出てきたという、「後漢書」方術伝の故事から》俗世間を離れた別世界。また、酒を飲んで俗世間を忘れる楽しみ。仙境。壺中の天。
(大辞泉より)
まさに僕の別荘をイメージして書いてくれました。
下に書いてあるのもまたいい言葉で・・・

春 風と唄い
夏 雲と遊び
秋 星を数え
冬 友と語る

うちにぴったりです。ありがとう!
8e0e6ffe.jpg

【繋】
コチラは宮沢賢治の「なめとこ山の熊」からの文で、生命あるものは全て繋がっているといったものです。
多くの友人がうちに来るので大きく飾ってあります。

甥っ子が家の近くで大きなオニヤンマを捕獲!\(゜□゜)/
1d1ca801.jpg