4人での飲みがキャンセルに・・・・
ナニ喰おうかなあ・・・・
ボルチーニ茸が喰いたい・・・・
近所のイタリアン“ピオッピーノ (pioppino)”に行きました。
d3a4eafe.jpg

↑看板の写真が悪かったので翌朝撮りなおす・・・・オレッてまめだなああ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
61506a9a.jpg

今回はパスタメニューだけ載せます。ペコサラダっていう巨大なサラダとスープパスタが名物です。
今日はボルチーニ茸狙いなので当然
きのことボルチーニソース1790円。
8d40fd53.jpg

ワインは赤のグラスワイン630円。
b80cbc03.jpg

おおおおお!久々に見たがきのこタップリ!ボルチーニ茸も惜しげなく・・・・
ワシワシきのこ食べながらのワインは最高やなあああああ!(≡^∇^≡)
アレ??( ̄□ ̄;)!!
確かにきのこはいっぱい入ってるけどなんか物足りないんだよなあ・・・・
味付けが雑になってる気がする・・・・(`・ω・´)
近所なんでこんなこと書きたくないが・・・明らかに今日のはオカシイ( ̄∩ ̄#
次回要チャレンジである。
e7a77722.jpg


でもって当然物足りないので家で腹いせにインスタントラーメンを喰うことにした。(*⌒∇⌒*)
9109443b.jpg

下北沢のカルディで購入した“キムチラーメン”!( ̄▽+ ̄*)
a84884de.jpg

中身はコンナカンジ。たどたどしい日本語が食欲を掻き立てるゾ!
2b89e0b6.jpg

生卵・キムチ・韓国のりをトッピング!麺が太めで結構いけます。韓国のりは賞味期限を2年もオーバーしてたのでパリパリ感が少なかった(当然ですが・・・)

前にお袋の作品をブログにUPしたら意外に反響があったので渋谷の自宅のも少し載せます。
61ead234.jpg

【刻んで刻んで】滝川節子
6e62285f.jpg

【喜】シラー


ピオッピーノ (PIOPPINO) (パスタ / 神泉)
★★★☆☆ 3.0

ピオッピーノ