伊豆で最高に旨い干物最高にアットホームなお店!
e37e7159.jpg

ちょっと教えるの迷いましたが・・・万宝商店о(ж>▽<)y ☆
0129d79f.jpg

伊豆ではいろいろな場所で干物を購入し食べましたが・・・
これ以上旨い干物はない!と・・・勝手に信じてます。
0e51250b.jpg

一枚一枚丁寧に笑顔が最高のファミリーが心をこめて作ってます!
0ef55370.jpg

さんまの干物も大きさはさまざま小さいものはハリコというそうです。
特に真ん中のサイズはすすめられただけあっていい味でした・・・。
8c2d5569.jpg

で・・・このムロアジがほんと分厚くて・・・いままで食べてた干物はなんだったんだ・・・くらいの絶品!
ebd76912.jpg

いきがいいので掴むのも大変です!о(ж>▽<)y ☆
1b84791a.jpg

支配人!ゼンブクレタマエ!\(*`∧´)/
485a095a.jpg

細かくは・・・この日の夕食のブログで紹介します。
しかし最高の笑顔とやさしさのファミリーに会うだけで幸せになれるのに・・・こんな旨いなんて・・・・
ひらい精肉店以来の感動です!

ああ・・・場所は外浦海岸でちょいわかりにくいので・・・
公式ホームページ
で見てください!
にほんブログ村 グルメブログへ ←おしてねん! ひもの 万宝 (ひもの まんぽう) (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆急下田、蓮台寺)
★★★★★ 5.0