今日もはじめて会う方との食事だったので写真はアリマセン。
渋谷パルコの米門
厳選国産牛 カブリトロ肉を那珂川の石で焼いて 2940円
お刺身紅白と青の活鮮三品盛り 3675円
昔懐かしいトマトとアスパラガス砦厳選野菜の冷製サラダ 1575円
と ビール+ワインボトル1本
円山町スペースタワーのLegato
グラスワインをしこたま。

渋谷の街はハロウィ~ン一色ですよ。クラブが多い道玄坂では仮装したヤンチャな人が泥酔状態・・・
パツキンチャンネーのセーラ服には釘付けでしたが・・・
そんな路上で騒いでたら清水健太郎にひき殺されるぞ~!
オレも泥酔状態で・・・家の近所のラーメンで〆たわけですよ。
f14b1ba2.jpg

カメラなんてもってないわけですからiphoneで撮影。
2e82fac1.jpg

自分自信のピントが合ってないので、写真のピントが合うわけないですよね。(*゚ー゚)ゞ
味?呑んだ後にはイケルんだなあ。と感心しましたよ。
ゴマ・野沢菜・ニンニクを大量投入!
ってムリヤリ気合いれてブログ書こうとしてるけど・・・
あ~あ・・・なんか中途半端なブログになっちゃったなあ。スミマセン・・・。
麺の坊 砦 (ラーメン / 神泉、駒場東大前、渋谷)
★★★☆☆ 3.5