二食連続の牛肉。(;^ω^A
37f5e203.jpg

渋谷センタービル4F 韓の台所
5dc89eb1.jpg

会社の宴会で1回、ランチ1回で今回3回目です。
なんか店がどんどんオシャレになってくような・・・。
あ・・夜のコースはめちゃめちゃお得です。
bc49552c.jpg

特撰和牛(A5山形牛限定10食)カルビランチ 1100円
限定10食ってのは本とか嘘か知りませんが・・・(*゚ー゚)ゞ
f6538add.jpg

ワオ(  ゚ ▽ ゚ ;)
1100円のランチとは思えない牛肉が登場です!
98d91a9c.jpg

つうか・・・うまい・・・最近の焼肉ランチ・・・あなどれません(;´▽`A``
e3c76a89.jpg

〆はもちろんオンザライス。

仕入れもがんばってるんでしょうネエ。内装も金かかってます。最近のチェーン店の意気込みを感じます。
しかし・・・一言だけ言わせてください
11時30分OPENで35分に入店しましたが、レジで学生アルバイト男性らしきふたりが話しに夢中で入っていいのかな状態。その後カウンターで食事してたのですが話は盛り上がりをみせコチュジャンを頼もうと思ったのですが言い出せずじまい(引っ込み思案なもので)。店員が私語で盛り上がることにはそれほど嫌悪感がないのですが、内容が悪い!人件費、専務や店長などの上司の話から貯金や競馬の話。全て飯が不味くなるものばかりでした。
もう行かないなんてことはなくムシロまた行きたい店です。チョイもったいないかなあと。泰葉さんも新曲を出されたそうですし新規一転アルバイト教育頑張ってください!


韓の台所 道玄坂店 (ハンノダイドコロ) (焼肉 / 渋谷)
★★★★ 3.5