これ以上わかりにくい場所にある店もなかなかないだろう。
b6a808c6.jpg

富士吉田というか下吉田にある
しんたく
fd7ad727.jpg

吉田うどん といえばほとんどの店がおばあちゃんの家に来た!的な店だが・・・
この店もそう。
58e88232.jpg

吉田うどんにしてはメニュー多い。
92071678.jpg

やっぱり薬味は欠かせませんね。ここのはオーソドックス。
ec129de3.jpg

肉つけうどん 430円
b7c6b420.jpg

吉田うどんは大好物で数々食べてきたが・・・ここは・・・
今までで一番旨い!しかも今までで一番麺が硬い!
59eb48e4.jpg

肉天うどん 500円 この店で一番高額商品!(;´▽`A``
e6105654.jpg

ここのうどんはガシガシ食うかんじで名古屋の味噌煮込みうどんの麺に近いかも。
てんぷらや牛肉がシックリきます。
6384256f.jpg

もう旨いのなんのって・・・
8cb25e5e.jpg

替え玉120円 
富士吉田に来て吉田うどん食べるなら絶対ココ しんたく です!
a46bee83.jpg

御殿場のアウトレットモールでちょいとお買い物・・・
e10865ba.jpg

富士山の山頂は少し雲かぶってますけど・・・雄大ですなあ・・・
大好きです!富士山:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しんたく (うどん / 下吉田)
★★★★★ 4.5
にほんブログ村 グルメブログへ ←クチコミグルメブログ!
しんたく