伊豆に美味しいラーメンはあるのか?
よく聞かれるんですけど・・・ないなあ・・・探してみようかな・・と。
bd1059b1.jpg

一匹の鯨
伊豆長岡駅から近く
81ed457e.jpg

ムリクリ笑わせようとしてるのが何か無性に腹立つ(笑)
758d42b9.jpg

究極のトリプルスープ
会わせ味~R30と豚骨の黄金比~(太麺)880円
2f4138c9.jpg

まずくない、伊豆でこれだけのラーメンが喰えるとは思ってなかった。
ダシは乱暴な感じだけどイヤな感じがまったくない。でも薬味あんまり入れすぎて勝負に逃げてる感じが微妙。
0ef13cc9.jpg

鯨のつけ麺~熟年辛口編~(太麺)790円
5b4ef047.jpg

悪くない。伊豆でラーメン喰いたくなったらたぶんここに来るだろう味。
dadf4b5e.jpg

しかし。メニュー多すぎてナニたのんでいいかわからん。評価もしづらい。
麺にはもっとこだわって欲しいかな。
b4c8e2b9.jpg

味玉チャーシュー丼 350円
1697b26f.jpg

女性に人気!ザーサイみょうが丼 220円
丼ブリはどちらも微妙。
9f49570c.jpg

旅館の近くにコレダケの味を出すラーメン屋があったら大喜びなんだけどなあ。
2c3928b3.jpg

宇宙一美味い!とろける杏仁豆腐 290円

伊豆でどうしてもラーメン食べたくなったらおすすめします!
でも・・・・
東京のラーメンの旨さを改めて実感しました(;^ω^A
一匹の鯨 (ラーメン / 伊豆長岡)
★★★☆☆ 2.5