一昔前・・・イベリコブームで盛り上がり・・・よく通った店なんだけど・・・
de9c87bd.jpg

イベリコ豚ブームが去ると同時に僕の足もピタッと止まった。ブームの影響力は恐ろしい。
50b4243c.jpg

イベリコ豚石焼ダイニング おんどる (ON$)
3ea4299a.jpg

でもランチはハジメテ!
fc86ba7f.jpg

おんどるカレー 1000円
イベリコ豚のスペアリブがゴロン!
f2b733b1.jpg

夜ならかまわないんだけど・・・
カレーまみれのスペアリブで手をビチョビチョにしながら食べるのってランチには向いてないですよね。
14917c85.jpg

でも・・・肉はやっぱり骨の周りが一番旨いんですよねえ。めんどくさいけど・・・。
9c85be1d.jpg

イベリコ豚汁 100円 を追加注文。
100円って安いなあ・・・野菜もゴロゴロ入ってるしо(ж>▽<)y ☆
・・・あれ?アレレ??
豚肉が入ってないYOΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でも・・・豚汁って言うくらいだから・・・豚肉は入ってるハズだよなあ。
タブン・・・肉が固まって入っててたまたまボクのにはハイらなかったのかなあ・・・
それだったら・・・店員さんに言ってちょっと入れてもらおット!
「スミマ・・・」
ヤバス!めっちゃカワイイOLサンが2人お弁当買いに来たああ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ここで100円の豚汁に豚肉が入ってないとケチをつけるオッサンがいたなんて思われたら・・・
会社も家も近所だし・・・
もし・・・もしも合コンでバッタリあったときに第一印象でケチな印象があったら・・・
うまくいく合コンも台無しだ・・・
どうしよう・・・



完食ヽ(;´Д`)ノ
「お会計お願いします・・・」
イベリコ豚石焼ダイニング おんどる (ON$) (韓国料理 / 神泉)
★★★★ 3.5