うちの社員4人と広告代理店2人で
72b06ba5.jpg

新年会
d575bc3d.jpg

とらふぐ亭 渋谷店 (とらふぐてい)
c9a6052b.jpg

会社からこれ以上近い場所ってないんですけど・・・・
f996aeb8.jpg

初めて行きました(;^ω^A
9ef0e278.jpg

正直行きたいと思わなかったから・・・
a16f5965.jpg

だって・・・
0fc6c0ec.jpg

安すぎるし・・・
チェーン店だし・・・
ふぐの水槽もきれいじゃないし・・・
9b5604d1.jpg

旨いのなんのって・・・
d65bd638.jpg

安いのなんのって・・・(接待いただいてるんですけど・・・)
6be53bdf.jpg

誰この人?
a32ba4ab.jpg

フグはもともとダイスキなんですけど・・・
6a1b1819.jpg

驚きましたYO!
0619d93f.jpg

激安フグ屋の底力!
57e7c108.jpg

誰この人?
99c04028.jpg

ここ・・・使えます!えええ!食べログでなんでこんな評価低いのおおお???
16340a0d.jpg

近くて安いけど旨いチェーン店!
36927103.jpg

誰この人?
とらふぐ亭 渋谷店 (とらふぐてい) (ふぐ / 神泉、渋谷)
★★★★ 4.0