東伊豆・・・特に135号を走ってるとうんざりするくらいあるチェーン店・・・
dcd1f0ad.jpg

網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる)
bf061b6b.jpg

しかーし!
本店をあなどると・・・痛い目にあいますYO!
実は・・・ココ・・・スゴイんです!
f57eac33.jpg

ひな膳 2700円 こちら季節限定!
a26bc786.jpg

めちゃめちゃ旨い・・・金目鯛の煮付けも付いてます・・・
ead8b73e.jpg

こちら げんなり寿司 多すぎてげんなりすることからその名がついたそうな・・・
だったら減らせばいいのに・・・
21855b88.jpg

げんなりです・・・(;^ω^A
99a4fca8.jpg

ひじきと地魚
0fd049ff.jpg

大根の菜のごま油あえ
66f4bf92.jpg

イカの塩辛麹あえ
など旨い脇役もそろってます!
10d237cb.jpg

ふのりの味噌汁
a9e6c13f.jpg

アジの刺身も・・・最高!
97fbfbe4.jpg

そして・・・一番のおすすめ!
金目鯛づくし定食 3000円
d9cfbaf8.jpg

金目鯛の燻製サラダ
これって・・・マジウマ!
1c3526a4.jpg

この地方のお祝いでたべるというクチナシで色をつけた黄色いゴハン・・・旨いです。
44c638a6.jpg

金目のしゃぶしゃぶが・・・ついてるなんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
295b9427.jpg

コレヤバイなあ・・・
09b822b2.jpg

金目が!キンメが!しゃぶしゃぶされてる~!
fbde125c.jpg

脂のってウメо(ж>▽<)y ☆
e2bf8545.jpg

稲取で伊豆を満喫・・・
超有名店だけど、自信を持っておすすめできる店です!
網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる) (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆稲取)
★★★★★ 4.5