伊豆の地元の方・そうじゃない方から
すごい量のグルメ情報をいただいて・・・ザーッス!
どこから行こうか・・・贅沢な悩みです・・・で今日チョイスしたのは・・・
9338bd1c.jpg

Jupiter (ジュピター)
伊豆高原の別荘地にあるイタリアン
320a7cf0.jpg

ランチBを選ぶと・・・
前菜風サラダと・・・
ac9aa6a2.jpg

焼きたてパンとドリンクがつきます。
95231e1f.jpg

イセエビのスパゲッティ 単品だと2100円
caf7fe17.jpg

パスタに特徴はないものの美味しくいただけました。
8ca38247.jpg

伊勢海老は小さいものの2100円にしては身詰まりもいいです。お徳!
90f9ac4d.jpg

伊豆牛のラグーの手打ちパスタ(タリアテッレ) 単品だと1450円
d4ac9eb3.jpg

さすが赤身の旨い伊豆牛!
e8bb141d.jpg

煮込んだものを食べたのは初めてでしたがカナリの旨味!これ旨いです。
手打ちパスタ自体は特筆すべきはないのですが良く出来てます。
84f41459.jpg

この店は地元の食材を使ったメニューが多くておすすめできます。
イタリアン・フレンチの店は少ないですからね。
せっかく伊豆に来たら地元の食材を堪能したいですからね。
夜は旅館で和食なら、ランチは是非!
Jupiter (ジュピター) (洋食 / 伊豆高原)
★★★★ 3.5