これまた旨い店でしたYO!
1719d32c.jpg

ア・ラ・プラージュ (A la Plage)
4e2e209f.jpg

季節のスペシャルランチコース 5000円
63c461c4.jpg

オードブルは
新鮮魚介のコンソメゼリー
953ba7b5.jpg

かなり具沢山です。
ウニ・黒鯛・イカ・カニ・ホタテ・アジ・・・味付けが上品でサラリといただけました。
夏食欲が無い時なんか最高じゃないっすか?
6f2c265d.jpg

あかざ海老と鮮魚のポワレ 季節の野菜添え
9631a637.jpg

あかざ海老はブリブリ 黒鯛はフワフワ
フレンチとはいえ素材の良さを引き出してるなあと思いました。
812cf783.jpg

もちろんサフランのソースも合ってて美味しかったです。
4a6ee373.jpg

子牛の胸腺と腎臓のマスタードソース
6504eb02.jpg

胸腺はまったりとした味わいで臭みはありません。もっとクセのあるものを想像してたので・・・
ソースもうちとあっさり目が好みかなあ。
eeb8c893.jpg

腎臓はコリコリとしててソースがばっちり。
5fcac120.jpg

オススメだけにめちゃ旨いんだけど・・・・ワイン呑みてえ・・・バイクで来る場所じゃなかった・・・
6ddcf532.jpg

もう一つ選んだのは・・・
北海道産エゾ鹿のロースト
1b8fc0fc.jpg

やわらかく歯ごたえもいい。厚みをつけてカットしてあるのが大正解!しかし・・・
406f66e3.jpg

だ・・・だれか・・・俺に赤ワイン呑ませろヘ(゚∀゚*)ノ
dc0582c3.jpg

ココナツのプリン カスタードソース
f782f447.jpg

熱海にこんな旨い店が・・・
3a3aa556.jpg

外観はさびしくたたずんで気さくな店作りをしているなあと思いましたが・・・
内容は上等です。是非!
ee5c169b.jpg

今回タイミングよくキャンセルが入り、入店できましたが・・・狭い店です!予約したほうが無難かと!
ア・ラ・プラージュ (A la Plage) (フレンチ / 来宮、熱海)
★★★★★ 4.5