昨日のランチが ネパール料理 で夜が シンガポール料理
be84de5a.jpg

今日のランチは桜丘で インドネシア料理 です。
2568fd4a.jpg

アユン・テラス(Ayung Teras)
0a923afb.jpg

シャレオツな店内でスネエ。女の子はこの雰囲気大好きなんじゃないでしょうか。
実際女性客率めちゃ高い!
この店で女の人に囲まれて食事をしているだけで、なんかモテテル気分になります。
みんなボクの事を見てるんじゃないかって・・・
こんな女だらけなんだから一人くらいボクの事が気になってる子もいるんじゃないか?
一人で来てるんでボクには話しかけやすいはずだしなあ。
運よくボクに・・・・
・・・・・やめます。これ書いたら読者を確実に減らすどころかアメブロに削除されかねないので・・・(;^ω^A
(↑どんな想像やねん!)
101080d8.jpg

Ayung Teras Lunch 1250円
454a9b9d.jpg

牛肉のスパイス煮パダン風
484e8633.jpg

バリ風野菜炒め
b70fbe56.jpg

野菜の入ったインドネシア風オムレツ
5985a7ac.jpg

見た目程、量が少ないわけではないです。牛肉が意外と多くてしっかり食べれます。
5d58ff79.jpg

なんかコンナ多国籍な料理を食べ続けてると
オシャレビジネスマンになった気分です。
みんな!ボクに声かけてもいいんだよ!
1ed73608.jpg

静かに食事を進めていると・・・2人組みの美人OLのうちの一人が
「スミマセン・・・ドキドキ
b0d8d76f.jpg

「ハ・・・ハイドキドキ
c5f4c55f.jpg

「携帯落としてますよラブラブ
アユン・テラス (インドネシア料理 / 渋谷)
★★★☆☆ 3.5