弟のやっちゃんの家に行きました。
5e0cd616.jpg

ボクの着く直前に
家の前で巣から落ちた赤ちゃんスズメが犬とカラスに襲われそうになっているのを
直前に助けたそうです。
早速ネットで調べてペットショップでかった器具を使ってえさをやってました。
やっちゃんも甥っ子も真剣です!
c7950292.jpg

やっちゃんがさばいたサザエとツブ貝
e3734971.jpg

お袋特製金目の煮付け
43105ea4.jpg

お袋特製タケノコ・・・激ウマです・・・
c7380aee.jpg

甥っ子は明日の運動会でリレーの選手に選ばれ
5993ac95.jpg

名古屋から両親も駆けつけてます!明日天気になりますようにいいいい!!!!
55b5bdc0.jpg

姪っ子はひたすら喰い続け・・・
237363ec.jpg

久々のokamooo家一家団欒です。
598b530d.jpg

自分の写真をずーっと説明してくれる二人。
08608ab6.jpg

スズメは今夜が山です!大丈夫でしょうか???
3fb83b53.jpg

喰い続け・・・・
e9910a19.jpg

そして喰い続けて明日を待ちます・・・(;^ω^A