近所にシャレオツな店が出来たんで行ってみましたYO!
f4835bf3.jpg

NOODLE BAR BUGSY
(ヌードルバーバグジー)
fa61d37b.jpg

おおお!確かにバーといった感じですが・・・
ヌードルバーっていったい・・・どんな麺がたべれるんだ?
05656f5b.jpg

ってラーメン屋じゃん!
62a508cd.jpg

梅しらすごはん 250円
2e21ac30.jpg

チャーシューガリーックメン 920円
991b0cf4.jpg

これって・・・
横浜家系じゃんヘ(゚∀゚*)ノ
bfd15be5.jpg

渋谷には多分、横浜家系の店がなぜかナイ!
待ち望んだ家系が会社のこんな近所にいいいいいヾ(@°▽°@)ノ
d3cf3923.jpg

しかし・・・店の外観にも中にも・・・何も書いてないけど・・・大丈夫か?
ちょっと調べたんだけど・・・富山出身の店???
0a5caa00.jpg

お味の方はパンチ不足でコレカラ!って感じですが・・・せっかくできた近所の家系!
めちゃめちゃ期待してますо(ж>▽<)y ☆

東京都渋谷区道玄坂1丁目22-8朝日屋ビル‎1F NOODLE BAR BUGSY (ラーメン / 渋谷、神泉)
★★☆☆☆ 2.0