【松川】(まつかわ)

伊東温泉  の中央を流れる川です。
海岸付近には 川口公園 なぎさ公園 の間に 渚橋 があります。
この周辺は 三浦按針 (英名:ウィリアム・アダムス)ゆかりの地です。
江戸時代初期に 徳川家康  に外交顧問として仕えたイギリス人航海士です。
川を登ってすぐ 東海館 美しい木造建築の旅館があります。
松川遊歩道 の桜並木・柳並木を抜けると 音無の森 。
ここには 音無神社 があり 源頼朝  と 八重姫  が逢瀬を重ねたロマンチックな場所です。
旭橋 付近では早咲きの 彼岸桜 や 山藤 を見ることが出来ます。

bdbbc7aa.jpg

全員朝6時起床!
fd995300.jpg

若干二日酔いぎみのメンバーもおりますが・・・
2d72f6a0.jpg

気合じゅうぶんで出発!
adc4da21.jpg

受付開始時間よりも早く到着すると・・・
dd80fdd2.jpg

歓声やら
62e56ef3.jpg

写真撮影やらで
7b74374b.jpg

盛り上がります!
f39c199e.jpg

伊東市長までヘ(゚∀゚*)ノ
87a36e81.jpg

次期の市長選ではライバルとなります!
23d01354.jpg

もう・・・始まるの遅くって・・・
7157fe42.jpg

さぷら伊豆読者さんもいっぱい来てくれて・・・
アザスо(ж>▽<)y ☆
ab2306ac.jpg

はしゃぎすぎて・・・レース前にもうメガネが破壊!
ead7940c.jpg

ついに・・・集合です!
d598a619.jpg

余裕で歓声を受けて!
59e5d7f8.jpg

めざすは・・・優勝のみ!
0af390bf.jpg

2着じゃ意味がない!優勝だけダ!
5ee33ff5.jpg

絶好調のロケットスタートヘ(゚∀゚*)ノ
ffaeabac.jpg

ん?
b550f9f2.jpg

んん??
b73b5abc.jpg

先頭のボクがシャモジを振り回しすぎて・・・(;^ω^A
aeb65429.jpg

あとは・・・ズルズルで流されるのみ(*゚ー゚)ゞ
f74da3d0.jpg

用意しといたパフォーマンスも
流れの強さと過酷さでなにもできず(笑)
8a86ab4d.jpg

タライ競争ってこんな過酷なもんだとは・・・完全にナメてましたYO
8d40bd6e.jpg

着いてみればメガネもゾウリもねえ状態っす(;^ω^A
54ffde81.jpg

テレビ取材だけはかなりの強気!
96001678.jpg

ダントツビリとは思えないくらいの盛り上がり・・・
d59fe29c.jpg

岸にもどると
1f5b5696.jpg

応援してくださった方が大勢話しかけてもらい・・・
ffb6f03e.jpg

撮影大会ですYO
1d4635a9.jpg

つか・・写真何枚撮ったか数えきれません!
06dccd89.jpg

もう・・・楽しすぎて楽しすぎてо(ж>▽<)y ☆
1974b8fb.jpg

写真撮ってくださ~い!なんて言われちゃったりして!
有名人になった気分でしたYO!

今回参加させていただいた方!
大会を運営されてる方々!
応援してくれた方々!
お越しいただいたさぷら伊豆読者の方々!
一緒に写真を撮ってくれた方々!
夢のような楽しい時間・・・
マジでアザス!
19ca6dcc.jpg

参加すると無料で入れるとのことで・・・
ラヴィエ川良
d67edc82.jpg

受付をすませ・・・
29689b18.jpg

向うのは・・・
bba950ed.jpg

女湯!
じゃなくって
49af3bbc.jpg

温泉ヘ(゚∀゚*)ノ
1df79369.jpg

気持ちよかったので帰りに短冊かいてきました!
bc634d97.jpg

深読みしないでください(;^ω^A
6063ddac.jpg

松川を後にして自宅へもどり・・・
6fe8d7c2.jpg

今日のビデオで反省会!つか確実に僕が戦犯ですけどね。
682e37af.jpg

友人が遊びに来たり・・・ちなみにこの子今日が1歳の誕生日!
5f842b79.jpg

昨日の串の残りを煮込んで・・・
cbfef1cc.jpg

カレーライス
c2676230.jpg

00f0728c.jpg

6c6ad87a.jpg

69bd3e9e.jpg

7a93f9e7.jpg

ef1808c2.jpg

43d0d780.jpg

今日は・・・めっちゃめちゃ楽しかったです!ですが!
来年必ずリベンジ!
ブッチギリで勝ってヤル!