16:30まで朝から桃しか喰ってません!飢え死にする5秒前に駆け込んだのは・・・
8f73113f.jpg

53cafe
943ee8a2.jpg

ここの店長さんは僕と同じ5月3日生まれ!
33cc191c.jpg

53ピザ(きまぐれ) 1200円
86b26972.jpg

誕生日が同じというのは並々ならぬ愛着を感じるものです。
37369a43.jpg

なすとひき肉のカレー(チーズ入り) 850円
66e7b616.jpg

しかもランチとディナーの間の時間は休むことが多い伊豆の店の中で・・・ずっと営業してます!
cbe14446.jpg

実はワタクシのTシャツは前回この店に来た時に買ったもの!
愛用しております!
58debb50.jpg

ロコモコ丼(ハンバーグ) 1050円
923ae57f.jpg

あたりまえの話ですがこれ全部一人で喰ったわけじゃないです!
ed330ee7.jpg

で・・・この店で一番のダイコウブツがこれだ!
a8964f73.jpg

ドリスパ 1000円
e9b50d1d.jpg

たまりまへん!
1e8aea42.jpg

BIG350gハンバーグステーキ 1580円
タマゴトッピング 100円
チーズトッピング 100円
1b9de2e8.jpg

オンザライーッス☆
c49789dc.jpg

いやあ・・・それにしても
5efc3cb4.jpg

伊豆のいろいろな店で さぷら伊豆 見て来たってお客さんが来てますよ!
って言われるの・・・ウレシイデスо(ж>▽<)y ☆
53cafe ( 南伊東 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ
53Cafe (カフェ / 南伊東、川奈)
★★★☆☆ 3.5