今日は朝から健康診断の1日目です。
096a39bc.jpg

せっかく明治通り側に行ったので・・・
いろんな渋谷のグルメブログで好評な
俺のハンバーグ山本
に行って見ました!さぷら伊豆もいちおう・・・渋谷グルメブログだし!
a4c5eed8.jpg

注文を終えると変なドリンクが出てきました。
この色!この出し方!
思い出してしまいました。

ボクは上京してスグに中野と高円寺と野方の間にすんでいたのですが・・・
そのときよく行ってたのが
「うまかろう安かろう亭」
中野は定食屋で、高円寺はラーメン屋でした。
後に事件になって判明したのですが某オウム真理教の経営の店です。
どちらも注文するとこのような色のドリンク・・・たしかアストラルドリンクって呼んでたと思うのですが・・・毛むくじゃらで宙に浮いているデブの写真があり、その人の細胞の一部が入ってると書いてあって犯罪的にマズイ飲み物でした。まあ・・・見た目は似ているものの今回のは飲めなくないマズサでした。
a0df62b9.jpg

話それましたが(;^ω^A
俺のハンバーグ 1600円
1ee1af2b.jpg

届いた瞬間・・・「小さい!小さスギル!」と心で叫んでしまいましたが・・・
80df92d6.jpg

よく見るとお子様ランチのようでカワイイです。
4f048606.jpg

なんか一番上に書いてあるし店の名前と同じメニューだからオススメ商品化と思って内容をよく見ないで注文したのが悪かったんですけど・・・

中にコーンクリームが結構入っていてハンバーグ部分は微々たる物です(;^ω^A
しかもコーンクリームが合わない(;^ω^A
ハンバーグ自体も普通で・・・まあハンバーグなんて普通でいいんですけど値段からしてちょっと期待しすぎたのかも・・・。
fa119087.jpg

デミソース八丁味噌が入ってるのはわかるんだけど、こんなけ薄くのばしたら八丁味噌の良さなんて全部消えてるし・・・ライスお替り自由だったのですくわれたのですがオカズが少ないのでキリボシダイコン丼状態。
ac026ed7.jpg

つかねえ・・・マズくはないけど美味しさは微塵にも感じる事ができませんでした。
そういえば!近くに能代って洋食屋があるんだけど最近行ってないなあ・・・コチラはおすすめです!

最後にやっぱりコレだけは言わせてください・・・・
この内容で1600円って金額は横着スギル!
マジメに頑張ってやってる洋食屋さんもいっぱいあるんだから!
俺のハンバーグ山本 渋谷店 (ハンバーグ / 渋谷、神泉)
★★☆☆☆ 2.5