こちらへは初めてきました☆
620b97e4.jpg

サワディー 渋谷道玄坂店
5f13fd05.jpg

タイといえばモチロンこの人!N社員!
397ddb1f.jpg

サワディー特製タイ風ご膳セット 1280円
42091fc3.jpg

ワタクシ・・・パクチーなどタイの香草がダイスキ。
4bbc0d7f.jpg

しかし・・・この店は香草の香りが激薄。
6db98631.jpg

だからといって美味しくないわけじゃありません!
e8610aa5.jpg

完全に本場風もダイスキだけど・・・
完全に日本の味になったタイ料理もダイスキ。
46203161.jpg

寿司も好きだけどカリフォルニアロールも好き。
蒸餃子も好きだけど焼き餃子も好き。
キャビアも好きだけどランプフィッシュも好き。
タラバガニも好きだけどアブラガニも好き。
ズワイガニも好きだけど紅ズワイも好き。
カニも好きだけどカニカマボコも好き。
インドカレーも好きだけど欧風カレーも好き。
カラスミも好きだけどブリカラスミも好き。
鈴木雅之も好きだけどコージー冨田も好き。
289ae747.jpg

本物じゃなきゃ美味しくないなんてことはナイ!
eca22868.jpg

なんて書いておいて何なんですが・・・
725c568a.jpg

あの・・・
1cdfedb6.jpg

追加のパクチーだけはやっぱあったほうがいいかも(;^ω^A

サワディー 渋谷道玄坂店 (タイ料理 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5