優しいコメントをもらったりなんかするとブログやっててよかったなあ・・・と思うわけですが・・・
6b26e5c1.jpg

美味しいお店を教えてもらったりするとまた始めてよかったなあ・・・なんて思うわけです。
9b1363bd.jpg

一力
034fbbbb.jpg

こんな場所に店が!?と思うような民家の一角。
2762fed6.jpg

店にはマユミが咲いてました。
ccd4293f.jpg

ミックスフライ定食 1575円
16d08b04.jpg

エビフライは胡椒がきいてて旨い。
クリームコロッケもなめらかで上品な出来栄え。
824ff068.jpg

ワタクシ・・・とんかつといえば完全ロース派ですが・・・
この店はヒレの方が美味しく感じました。
a9795a35.jpg

ロースカツ定食 1470円
cd473abd.jpg

サクッと揚がったコロモの軽いこと軽いこと!
b1a963f3.jpg

初めて喰う店のラーメンにいきなり胡椒を振ったり
初めて喰う店のカタヤキソバにいきなり酢を振ったり
する方をよく見かけますが・・・
77d14f52.jpg

この店では特に・・・味を確かめてからソースを振ることをおすすめしたいです。
そのままでも旨いッス☆
5d269a28.jpg

追加で
生姜焼きо(ж>▽<)y ☆
a24b84d5.jpg

トンカツが旨い店の生姜焼きは旨い!ことが多い!ので注文したんですが大正解☆
2a361018.jpg

ニク自体もあっさりしてていい部分ですがタレも一工夫あって美味しいです~
5f241aad.jpg

肉くったら野菜も喰わないとね!
752b2dd1.jpg

いやあ・・・情報アザス!
6b6fe8c7.jpg

帰りに扉開けようと思ったら僕のお腹に何かを突き刺す御主人。
見るとカツサンドでした。お礼を言おうとすると御主人はすでに厨房に・・・
めっちゃうれしかったですо(ж>▽<)y ☆
とんかつ一力 (定食・食堂 / 松崎町その他)
★★★★ 4.0