806226c4.jpg

もしも穴子を 食べずにいたら
わたしは何を してたでしょうか
7f340624.jpg

平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮らし してたでしょうか
d4c02d9f.jpg

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
03c204f5.jpg

一度の人生それさえ 捨てることもかまわない・・・
1bd01aa1.jpg

だからお願い 蕎麦に置いてね
いまはあなたしか 愛せない
21dad22e.jpg

もしも穴子に 嫌われたなら
明日という日 失くしてしまうわ
aeecb5aa.jpg

約束なんか いらないけど
想い出だけじゃ 生きてゆけない
e6bf6ea3.jpg

時の流れに 身をまかせ
あなたの胸に より添い
6d4ec224.jpg

綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ・・・
78af398b.jpg

だからお願い 蕎麦に置いてね
いまはあなたしか 見えないの
7daa6e08.jpg

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
015871be.jpg

一度の人生それさえ 捨てることもかまわない・・・
271d43cd.jpg

だからお願い 蕎麦湯置いてね
いまはあなたしか 愛せない
e2ad190f.jpg

小松庵 (そば / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0

今までの替え歌はコチラ http://ameblo.jp/okamooo/entry-10276524620.html