今日は冬を目の前にして灯油などいろいろ買い出しに行きました。
c22ca9e9.jpg

で、途中に寄ったのは今までリクエストをいただきながらなかなか行けなかった店
魚磯 (うおいそ)
f84479a6.jpg

135走ってると目立ちますからね~
あと大人数で旅行にきたりするとお腹すいてない人とか腹減ってる人とかいたりして・・・
量を調節できる回転寿司って使い勝手いいですよね!
40d7b34f.jpg

最初っからこの店の感想書かせてもらいますと
・魚の切り方が雑で見栄えが悪い。
・酢飯の温度と握り具合がいい。
・消毒液くさいネタが多い。
でも・・・一番言いたいのは・・・
8d57ed66.jpg

地魚の種類
が多くて楽しい☆
8fc6b642.jpg

ちょっとかわったネタなんかもあって「どんな味するんだろ」ってのを注文して楽しめます。
寿司の水族館みたいなノリでGO!
e963ad3f.jpg

生サンマ 210円
4739c492.jpg

地魚三点握り 385円
は上から 太刀魚 真イワシ メバル
98aed759.jpg

アブラボウズ 一貫315円
ee64c299.jpg

鯵の活造り 650円くらい 
58df7703.jpg

生きてます!
5da0076b.jpg

メギス 285円
5dea755b.jpg

少しつまんで帰るつもりが楽しくなっちゃって(;^ω^A
もうちょいだけ喰う事に。
e08e9af2.jpg

生クジラ 一貫285円
aea0c187.jpg

ウマズラハギ 385円
dfdb9d6c.jpg

富山のタルイカ 315円
cedcbc37.jpg

セグロイワシ 105円
これ一番旨かったかも!
8d280ffc.jpg

金目鯛 525円
a7edeb71.jpg

有頭ボタン海老 値段忘れた
e32313ed.jpg

シイラ 285円
bed3abf7.jpg

青のり汁 210円
ba77b616.jpg

タカノハダイ 285円
b2811db3.jpg

活〆スズキ 285円
da268760.jpg

近海生鮪赤身 315円
26a9b7d3.jpg

鏡鯛 285円
e1398a54.jpg

活ツブ貝 385円
e2cb1c20.jpg

コチ 385円

ね!安くたくさんの種類の地魚食べるのも楽しい!
つか・・・ちょっとのつもりが・・・普通に喰ってしまった(;^ω^A
魚磯 (回転寿司 / 富戸)
★★★☆☆ 3.0
魚磯 ( 富戸 / 回転寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ