本日から3ヶ月間
東京写真学園「写真の学校」はじめてのフォトレッスン
http://www.photoschool.jp/index.html
に通うことにしました。

・想像以上にブログの読者さんが増え続けているので風景写真くらいはマトモに撮れる様になりたい。
・デジタル一眼レフカメラの機能を生かしきれていない。
・マイクロフォーザーズにはまり始めてからマニュアル操作で写真をキチンと撮る楽しみを覚えた。
・会社から近い場所に学校を見つけた。

2524a71b.jpg

男女共に三人、6人でのスタートでした。基礎の基礎から教えてもらえるのでほんとオモシロい。
b8a73de1.jpg

今まで断片的に知ってた点が次々に線になって行く感動の連続☆
2ad49132.jpg

2時間の授業が終わってからの千羽も格別!
aa499a7d.jpg

モツ焼き
5f1581b1.jpg

野沢菜の納豆合え
ada953dc.jpg

千羽焼
ad1b31b2.jpg

お母さんからサプライズ!
ee1ce64b.jpg

節分!!!今日節分だったんだ!お母さんが「歳の数だけたべてね」
お母さん・・・ちょっと足りない・・・いくつだとおもってるのか(;^ω^A
f2a22954.jpg

せんばたれ焼
93ffe295.jpg

写真24枚の宿題も出ました!う~ん燃えてくる!
bd1e4513.jpg

カレー味の煮こみ(中)
0662faa3.jpg

せんばキュー
552e85b7.jpg

たんスライス
dfd1103a.jpg

さぷら伊豆を見て来たというお客さんが増えたと聞きました。
もし今度行ったら「せんばキュー」の味噌ダレの素材当ててみてくださいネ!

焼き鳥 千羽 (居酒屋 / 神泉、渋谷、駒場東大前)
★★★★ 4.0