頑固そうな御主人(←実はすんげえ優しかった)と優しそうな奥様(←ほんとに優しかった)ふたりでやってます。
592b3f58.jpg

しばらくお話させていただいたんですが
ba6e6bf1.jpg

もともと赤坂でやっていたそうです。
ed91addd.jpg

福○家(ふくわうち)
b4188c98.jpg

餃子うまい!
かなりオリジナルな味で他では喰えないかと!
d31af418.jpg

干し海老など他ではなかなか入らない具がたくさん!
焼き方も絶妙です。
31512657.jpg

そしてパーコーが旨い。
4d3b9921.jpg

ぎゅっとしまった肉質と揚げ方がいいです。
f79e23a1.jpg

麺はやわらかくフワっとした感じなので好みではないのですが美味しくいただけました。
af609050.jpg

肉モリは不思議な喰い物で
696efe9e.jpg

うどんのようです。
b28d9016.jpg

和風すぎる出汁が麺に合わないかと。
7a2c2f86.jpg

パーコーと餃子がおすすめですYO!
福○家 (ラーメン / 城ケ崎海岸)
★★★☆☆ 3.0