恐ろしくラッキーなことに大部屋で喰うはずの会席を・・・
bd6aad2b.jpg

個室で喰わせていただけました。
b308399c.jpg

おもしろいおばちゃんです。まじで。
e2b155e1.jpg

新井旅館を愛した初代中村吉右衛門のお孫さん
4cc8c7c2.jpg

松本幸四郎から許可を得てお出しするここだけのオリジナル銘菓“幸四郎”
4816e89a.jpg

伝統を感じながらおごそかな気持ちで味わってみました。
47d96d57.jpg

さて!はじまりましたYO
e4af61a0.jpg

正直・・・5250円でこれだけの物が出てきて極上な風呂入れて・・・
3e590e09.jpg

安いです(;^ω^A
2ebe6deb.jpg

もっと弁当っぽいもの想像してました(;^ω^A
52ecf5ac.jpg

72a1b9e0.jpg

e7107d81.jpg

df429cf0.jpg

4619bd7d.jpg

d623b911.jpg

c3401e31.jpg

こんなラフにがっつけるのもこの旅館が庶民的な感じだからこそ!
11669046.jpg

d80e0f11.jpg

4ae35848.jpg

外を見れば小道。
川の流れ。
もみじが揺らぐ。
bf63b274.jpg

修善寺に旅行に来る方!
お昼・・・こんな過ごし方どうっすか!?
新井旅館 (旅館 / 修善寺、大仁、牧之郷)
★★★☆☆ 3.5