おやつを結構ちゃんと喰ったので夕飯は近所で軽くすませました。
96c2a0f9.jpg

おかべ屋
389cdde1.jpg

この店はいいところと悪いところがハッキリした店。
4dd87b78.jpg

安い割りに地ものはネタがいい。
一貫づつ食べれるメニューが多い。
家から近い。
わりとすいてる。
29ad510e.jpg

ネタが冷たい。
シャリがマシーン。
16c40881.jpg

金目鯛づくし四点盛り 682円
全部味が違うんです。
左から、地金目、地金目炙り、はし金目、とろ(ふうせん)金目
c7c89d09.jpg

塩レモン三点盛り 630円
左から、石垣鯛、赤海老、しまあじ
b245a384.jpg

こういうのって二貫づつだとあんま喰えないけど
cbdb6613.jpg

一貫づつなら結構な種類喰えますよね~☆
89ea4f7a.jpg

おすすめ三点盛り 630円
左から、日戻り黒むつ、ほうぼう、あじ
84f3931a.jpg

黒ムツは皮を炙って乗っけてくれてるので香ばしい。
8527d6c6.jpg

アオリイカ 315円
d7962365.jpg

まぐろセット 945円
どれがどれだかわかんないくらいの微妙さですが・・・
左から、どけ鮪、きはだ鮪、赤身、中トロ、大トロ
やっぱ・・・地ものがおすすめの店です。
でも白身って飽きるからいろいろ喰ってみてください!


回転寿司 おかべ屋 (回転寿司 / 宇佐美)
★★★☆☆ 3.0

<さぷら伊豆、昨日の傑作検索ワード>
motoi
(アクセス2)