松川タライ乗り競争の日が近づき、申し込みはしたのか?というメッセージを数通頂きましたが・・・
f2132bcd.jpg

ぬかりありません。先週申し込みました。あとは抽選結果を待つのみです。
1d8ac995.jpg

去年の松川タライ乗り競争に応援に駆けつけてくれたyumiさん。
そのyumiさんに今日、約一年ぶりでお会いしなんと!
伊豆高原付近で天然のホタルが見ることができる穴場スポットを教えていただきました。
4292339a.jpg

昨日まではここまでいなかったらしいのですが、たくさんの蛍を見ることができました。
376df818.jpg

しかし・・・ホタルの写真を撮るのはムツカシイ(;^ω^A
ちょっと調べて研究してリベンジサセテイタダキマス!
ほんっといい場所教えてもらっちゃったんで!
a1a1d9d9.jpg

蛍を眺めた後、これまたyumiさんに連れて行ってもらった店
ほりふく
c2b47064.jpg

すんげえワカリニクイ場所にありますがかなり美味しいお店でした。
さすが地元の方のクチコミ情報です。
31f344e8.jpg

牛すじ塩煮
関西風のあっさり味で出汁が上品です。
27017338.jpg

これまた絶品のシメサバ
e92441ae.jpg

牛の角煮
b39ec73a.jpg

牛のタタキ
7d2275d2.jpg

yumiさんの弾丸のようなトークに少し押され気味でしたが1年たまりにたまった話で閉店時間を超えてかなり楽しい時間でした。
d70513ab.jpg

驚くことに冷麺まで旨い。この店。
310428b2.jpg

yumiさんはもともとお酒は呑めないらしいのですが僕もバイクだったので・・・
なんと!なんと!ふたりともシラフ!
酒を呑まずに呑み屋で閉店時間こえてるって・・・当然初体験です(;^ω^A
bcdda31f.jpg

いやあ・・・ホタルの穴場に美味しいものの穴場!
両方教えてくださってアザッス!
ほりふく (レストラン(その他) / 伊豆高原、城ケ崎海岸)
★★★☆☆ 3.5