チュリチュリーッス☆☆☆
全国2億4000万人男子中高生
見てっかーてか!てかてか!
最近アッツイよな!な!なっ!つってんDAROよ!
今日は最強アンポンタンなオメーラにヾ(。`Д´。)ノ
ぶっかけ!BUKKAKE!

ぶっ&かけのヤリ方オセーテやっから(`Δ´)
今までみてえにティッシュ二枚重ねじゃ何気にタリネーから(゙ `-´)/

「今日ブッカケたいんだけど・・・」
つったらよ!

「ざけんな!おまえマジ死ねし!ヘソで我慢しろしヾ(。`Д´。)ノ」
ってなるべ!5億%無理なわけ!そんだら!
「ちげーし!ぶっかけチャーハン!東伊豆の肉チャーハン作るってばよ!」
つったらよ!
「神ヤバいんですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)」
ってなるわけ!
「あれれ?どこにかけていいんでちゅか?(`∀´)」
って聞きゃあよ!
「鬼ハズいし!わっかんねえし!もう・・好きにして的な(*v.v)。」
頭なでながらよ!
「バーカ!最初っから素直んなれよ(`∀´)」
んで!
「うん・・・ゴメンし(///∇//)」



グワーハッハ!グワグワーハッハ!
いっちゃん暑いのはヾ(。`Д´。)ノ

オー!ガストヾ(。`Д´。)ノ
再来月はヾ(。`Д´。)ノ
オー!ガストヾ(。`Д´。)ノ
8月はヾ(。`Д´。)ノ
オー!ガストヾ(。`Д´。)ノ
アレレ?ココって、すかいらーくじゃなかたっけヾ(。`Д´。)ノ
ガストヾ(。`Д´。)ノ



はい。意味不明です。


超簡単すぎてドコでもブッカケたくなっから仏恥義理で夜露死苦シャケナベイベ!

とりあえず的にチャーハン作るから!
e88c328c.jpg

タマゴだけで味付けなし!

f334e6ad.jpg

そんでバラ肉炒めたらキャベツ!
d13e3dbd.jpg

味付けは塩コショウ・オイスターソース・鶏がらスープの素!

ec2afd5d.jpg

しなっとしたら火を止めて鍋肌に醤油、具に水溶きカタクリコ!
e0bd3382.jpg


後はチャーハンにブッカケるなり
部屋にブチマケルなり
ズボンの中に流し込むなり好きにシロよ!

8a3e8558.jpg


0764ed22.jpg

2055695b.jpg

40c0739a.jpg

3014bf3f.jpg

オレ・・・残りの人生・・・
好き勝手ブッカケ祭だから!夜露死苦о(ж>▽<)y ☆
さあ!みんな一緒に!
さんハイ!
ブッカケ・カーニボー!イエーイ☆