無性に二郎が喰いたい!と井の頭線に乗り込み新代田駅から空腹を早く満たそうと走った。
aaaf2063.jpg

木曜休みだとは知らなかった。数軒駅側にこの店を見つけたので入ってみた。
482537f9.jpg

なぜか女子大生らしきいまどきでかわいい子がたくさんいた。
7cbbe026.jpg

汁なし坦々麺と小龍包のセット 1480円
f4891a83.jpg

期待などしていなかったが、予想以上に美味しかった。
54702ad5.jpg

さすが女子大生、海外旅行の話で盛り上がってるではないか。
聞き耳をたてる趣味はないが聞こえてしまうもんだからしょうがない。
隣の二人組みの片方が夏スペインに行くといいだした。
いまだあこがれていても行ったことがないスペイン。うらやましい。
65692d6d.jpg

もうひとりが何でスペインに行くの?と聞くと
「自分探しと恋がしたい」というではないか。
なんだか聞いたことがある話だなあ・・・と思ってたら案の定
【それでも恋するバルセロナ】を見て行きたくなったという。
c2dd5c43.jpg

ボクもたまたまDVDで見ていた。
映画のシーン
レストランで初めて目線があって二人組みの女性に一言目から
「これから小旅行に出て、3人でセックスしよう」
ともちかけた事を思い出した。
4aaa8a44.jpg

110番が恐くて言えません(;^ω^A
香家 新代田店 (担々麺 / 新代田、東松原、世田谷代田)
★★★☆☆ 3.5

追記
95c25cf7.jpg

aa00c023.jpg

夜遅くに突然なぜかこの人
http://beer1.blog6.fc2.com/
が家に押しかけてきて今帰りました。