オイコラokamooo!お前がやったんだなヾ(。`Д´。)ノ
be20b996.jpg

知らねえな(`ε´)
1b0e7ca1.jpg

貴様がビール売りの娘と写真を撮ってる間に勝ち越されてるんだヾ(。`Д´。)ノ
貴様がケンタッキーをクワえてる間に追加点取られてんだヾ(。`Д´。)ノ
cc2b6d10.jpg

知らねえな(`ε´)
10eedf14.jpg

名古屋のオフクロさん泣いてるゾヾ(。`Д´。)ノ
従兄弟のたっちゃんからも怒りのコメントきてるゾヾ(。`Д´。)ノ
36c660f3.jpg

お前のせいで四連敗してんだぞヾ(。`Д´。)ノ
連敗止めたいと思わんのかヾ(。`Д´。)ノ
知らねえつってっダロ゛(`ヘ´#)
まあ・・・カツ丼でも喰うか??
c8e09e97.jpg

すんません(T▽T;)
ボクが悪かったっス(TωT)
もう一度・・・もう一度
チャンスください(/TДT)/
まい泉 東急店とんかつ / 渋谷駅神泉駅
★★★☆☆ 3.5