土日を使ったプサン旅行に出かけました!
アシアナ航空羽田 土曜4:30発→日曜23:59着
23800円の激安ツアーに7000円のホテルアップグレードをつけて
30800円です!
36bc1936.jpg

なんと今回・・・機内食を省いても・・・
13食喰って来ましたので(;^ω^A

d2f64538.jpg

その一部始終をご覧くださいо(ж>▽<)y ☆
9c189d60.jpg

記念すべき1軒目は朝からフグスープです。
クムスポックッ
4b53bf4d.jpg

特ポックク 12000w(930円)
ffb66699.jpg

10000wから食べれるんですが、(特)にするとフグがめっちゃ盛りになると言うことでUPグレード!
f853aee9.jpg

でもフグはトラフグとかにすると高いので一番安いクロサバフグに!
53474f75.jpg

たしかにトラフグとかと比べちゃうと脂がのってなくてパサついてはいますが・・・
cbd4f7c6.jpg

だしは十分に出てるし皮のプリプリ感を味わえてノッケから・・・
旨いし安いо(ж>▽<)y ☆
00b4384a.jpg

3000wのシュウマイはかなり普通の味ですがこの値段じゃお値打ちかと!
4a2c967b.jpg

海雲台海水浴場で海を眺めたら・・・次の場所にGO!
f7f5fe2d.jpg

クムスポックッ
海雲台区中1洞1394-65
051-742-3600 24時間営業

クムスポックッ 海雲台店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:韓国料理 | 海雲台 ヘウンデ