そして空港で・・・
1f53f9a5.jpg

夢の13食目の達成です☆
640fc800.jpg

牛骨肉の煮込みスープ 8000w(620円)
30a79195.jpg

初めてのプサンでしたが・・・ほんと来てよかったと思います。
80ef15c4.jpg

見るべき観光スポットは確かに少なかったんですが・・・
e707bf9c.jpg

水冷麺 7000w(540円)
dfbb32a4.jpg

ソウルより海産物が安くて旨い。
そして海が常に一緒にいる感じで景色がいいです。
街自体も大きくないので全体を廻るのも苦ではなかったです。
1bda5da4.jpg

まだまだ喰いたいものがあるし、今度は温泉や慶州の世界遺産なんかも見にいったり郊外の田舎町の地元フードなんかも楽しんでみたいです。
そして羽田から1時間半という近さなので土日だけを使ってもムリがなかったです。
格安ツアーを使って近々また行ってみようかと思います。