yanさん!
ココめっちゃ旨いо(ж>▽<)y ☆
7f4f48d3.jpg

ランチ前の腹ごなしにちょっとよった店ですが・・・
d89bf64a.jpg

入るなり、おじいちゃんおばあちゃんに、「時間かかるよ!」と何度も念を押されたが
「待たせていただきます!」と読みたくもない少年サンデーをめくりながら居すわった。
でも15分ほどして出て来た・・・
8bf00dea.jpg

肉玉子入り焼きそば 340円
881ab69c.jpg

見た目は、なんの変哲もないただのヤキソバですが・・・
食感が・・・
輪ゴム(;^ω^A
87f9d845.jpg

しかし食べているとその食感と薄い味付けがヤミツキになってくる。
6dd68fc4.jpg

ソースが二種類置いてあるのは自分好みの味付けにしてくれってコトですかね。
そういうのが逆にうれしい。
マズイ焼きそばってあんまり食べたことないけど・・・間違いなく自分が今までの人生で喰った中では一番旨いヤキソバでした。
1fb5dc90.jpg

かなりツッケンドンな感じのお二人でしたが、それは持ち帰り用を作るのに精いっぱいだったためで、帰るころ時間に余裕が出て来たのか笑顔で送り出してくれました。
ボクの気持ち的には☆4つです。
三島の名店だと思います。マジデ。


一福黄金饅頭 たい焼き・大判焼き / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5