アメリカ人富裕層が好きそうなお店って感じです。(勝手なイメージですが)
f2c32dd7.jpg

TWO ROOMS Grill |Bar
(TWO ROOMS グリル | バー)
2a38a5e8.jpg

グリル料理ですが、ようは高級版ファーストフード。
810168d3.jpg

こんなラグジュアリーな空間でファーストフードってのは日本人にはなじみがなく違和感を感じる。
8f7984bf.jpg

禁煙席はギッシリ、でも喫煙席はヒロビロ。ここらも欧米文化でしょうか。
247def07.jpg

二人ともランチをお願いしました。
11ae939f.jpg

まずは、めちゃめちゃ美味しい焼きたてパン。しっとりしてて小麦の香りが食欲を増させる。
91ef9481.jpg

友人の前菜
トマトスープ
51f809d9.jpg

ボクの前菜
東北産タラのブランダード
1333b45a.jpg

タラの繊維が程よくくだかれてて風味もいい。
f6fdbd67.jpg

シーチキンのかわりにコレが喰えたらどんなけ幸せだろうかと・・・
世の中には旨いもんがいっぱいあるもんです。
a98f747f.jpg

友人の
TWO ROOMS バーガー 2600円
1572a82c.jpg

ボクの
オーストラリア産ブラックアンガスビーフ サーロインのチャーグリル 2950円
e0b0ad50.jpg

赤ワインとクレソンのリゾットは甘すぎて残しちゃいました。すんません。
56bff14f.jpg

お肉はしっかりどっしりした赤身が健康的で塩コショウだけで美味しくいただけました。
6fbdde06.jpg

食べ切れなかった友人のハンバーガーもいただくことができましたо(ж>▽<)y ☆
4114ca96.jpg

今日は仕事納め。来年もいろいろ頑張りたいです。
今日の夜はバイクで伊豆に行くので、牛丼かなんかをどつく予定です。
それはブログにしますが、そのあとは年末年始にかけてキャンプ場でテント暮らしですのでブログはほぼ更新しないと思います。
今年一年、読者様のおかげで楽しくブログを書くことができました。
来年もこんな感じで夜露死苦やっちゃいたいので今後とも、さぷら伊豆見ていただけるとウレシイッス!

TWO ROOMS Grill |Bar (西洋各国料理(その他) / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0