この謎の3つのコンクリート。
56edd17a.jpg

以前から注文してたものがやっと届きました~
2cf61f9d.jpg

山秀さんからおかりしたユンボで川までのスロープを掘りました☆
26d64384.jpg

一番下に、謎のコンクリートのひとつを設置。
3fb6c51f.jpg

山秀さんご指導のもと、車でも降りられるように整地します。
6aedeba3.jpg

そして敷地中央部も水平に掘る。
073c1900.jpg

こちらにも1つ設置。
d05ccfb4.jpg

ランチは、ほうとう入りのカレーライス!
81f71f69.jpg

そして掘りまくる!
da4fcf08.jpg

喰って・・・
cff16e37.jpg

また掘るの連続!
4cf84a81.jpg

敷地中央部にできた水平の土地。そして謎のコンクリートの設置。
afb77ecb.jpg

みんなも掘ります!
0f2495c3.jpg

fb95192b.jpg

fa76943e.jpg

78ee7196.jpg

そして最後のコンクリートは敷地の一番はじっこに。
49f2335c.jpg

完成したスロープ。
これで、夏川遊びが楽しめそうです。
そして謎のコンクリート。
fe901aa1.jpg

夜はジンギスカンで大いにもりあがりあmした。
8910cfa3.jpg

そして次の日の朝・・・
9252c52c.jpg

漁協の朝市にはじめて来てみました。
184c2d45.jpg

魚が来る30分前からこの行列!
7bdc860c.jpg

仕入れた魚は昼食にしました。
9ea58c3e.jpg

完全に地元の人だと思われてました(;^ω^A
bc0a75d9.jpg

そして長靴にはき替えやってきたのは・・・
4ed7559f.jpg

戸田たまご村
0c0c1121.jpg

にわとりにつつかれながらタマゴ拾い
e4237991.jpg

そしてココで獲れるタマゴは写真じゃちょっとわかりにくいかもですけど。。。
a088fc7f.jpg

エメラルドグリーンc6ba7d1f.jpg

とっても栄養があるとのことです。
39b502f8.jpg

朝市のイカをさばき
2343c82b.jpg

朝市で買ったガザエビという名前の海老
2e85fc22.jpg

こりゃあもう・・・
5afe89a8.jpg

激旨ドンブリの完成です!
09b72368.jpg

そして今回の土日で敷地中央に三つの水平を作り
54dca64b.jpg

川までのスロープを完成させました。激変です!
さぷら伊豆キャンプ場は・・・ちゃくちゃくとスバラシイ姿になっていきます。
来週も謎のコンクリートを使って面白い事になるのでお楽しみに!