彼女と初めて出逢ってからまだ一週間も経っていないが、今日逢うのはもう三回目だ。
a693ef53.jpg

アヤパン似の歯科助手の彼女の事を思うと胸が締め付けられるようにキューンとなる。
なんだろうこの気持ち・・・彼女に嫌われたくない、それだけは今いえる事実だ。
702046cf.jpg

ダイスキなニンニク類や背脂類を避け、今日オープンしたうどん屋に入ることにした。
彼女のためなら何だって喰える。
76ce5845.jpg

ぶっかけうどんとミニかき揚げ丼セット 980円
しかし予想に反してうどんは旨かった。そりゃあ近年は激安うどんのレベルがUPしまくっているので評価は難しいけど似たような店、東急東横店の四国よりダシの旨さ、かきあげのふわっともちっと感は上だとおもう。
7ee160e2.jpg

ニンニクや背脂を食わないことで自分がジェントルマンであることを思い出した。
彼女には紳士的に接したい。
48fc36ed.jpg

指でサディスティックに唇と歯茎の間をグリグリされて小さく変な声を出したり、後頭部右側にあたる柔らかな何かに全神経を集中したりするような事は、さぷら伊豆読者様に誓って今後一切やめたいと思います。
またはやめられたらいいなあと思います。

志鶴うどん 渋谷東急プラザうどん / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0