キャンプ場を後にして向かったのは
城ヶ崎海岸の雑貨屋さん ブイヨン(Bouillon)
e66cc117.jpg

ブイヨンさんではただいま1800円のTシャツを購入すると1000円を被災地の方へ義援金として送っていただけます。色の種類も多くてクオリティの高い素材です!お近くに寄ったときは是非☆
321a1c06.jpg

そして地元のかたがたと7人でこちらに来ました!
赤ちょうちん 千
bb91e698.jpg

地元の食材!って感じではないので観光向きではないかもしれませんが・・・
美味しいので別荘族の方や地元の方にオススメです☆
9117c5a6.jpg

特に豚バラ肉の串物やご飯物が美味しかったです。
324d5d30.jpg

そして日曜日の夜なのにお客さんがギッシリ!
e51cb058.jpg

こんな状態でも笑顔で明るい店員さんたちがとっても印象的でした。
d09b1e21.jpg

この日東京に帰るためノンアルコールビールで通しましたが、居酒屋でノンアルでこんなけの時間いたの初めてかも(;^ω^A
4464e380.jpg

写真だけ見ると女子会のような雰囲気に見えるかもしれませんが・・・ほぼその通りです。
c9a753a6.jpg

とはいえ、最近伊豆に来てもキャンプ場に閉じこもることが多いので・・・
c9a9fa7b.jpg

こうやって伊豆のおおらかな人たちと楽しく食べる機会が少なかったので・・・
5dec3eee.jpg

今週も伊豆をじゅうぶん満喫できました☆
d3bb96d5.jpg

あ・・・あとここ信じられないくらい安かったです。
d6fc527b.jpg

921e8d64.jpg

216da823.jpg

キャンプ場に行くと10時前に寝る習慣ができちゃって眠いです。オヤスミナサイ!

赤ちょうちん 千 居酒屋 / 城ケ崎海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0