DIESEL(ディーゼル)が店舗に併設してるカフェです。
P6013328
ディーゼルと言ってもエンジンとかを作っている訳じゃないです。
ボクも最近知ったんですがA部社員がココの高額なジーパンを何本か買っていると聞いて・・・一番高級なジーパンはリーバイスじゃないらしいです。もっとスゴイ金額のジーパンが世の中にはディーゼルをはじめたくさんあるようです。マジデ。
P6013330
ジーパンはユニクロのセール品しか持っていないボクにとって目ん玉が飛び出る価格に嫉妬していつものようにA部社員を夜通し罵った事は記憶に新しいです。
P6013335
BLT cheese burger 1200yen
P6013333
入ると、あからさまにイケメンな店員が2人
奥にはハタチ前後の間違いなくデルモのチャンネーが2人
ソファには渋谷では最近でも増殖し続ける髪型も眼鏡もジョニーデップな男
入り口付近にはゴージャスママ2人とウェイビーなロングヘアーにたくさんのリボンをつけスリムなジーンズをカッコよく着こなす小学校入学前のガキが二匹ではなく娘さんがお二人様。
P6013340
まあ・・・あきらかに髭メガネの小太りなおっさんがカメラ片手にハンバーガーを撮影する姿は浮きまくりで110番されないだけ幸いでした。
P6013344
パンの表面がカリッとしてて具も厚くカットしてあるのでジューシーさがよくわかります。
ケチャップやマスタードもよく冷やしてあるしポテトもフォークで食べやすいよう短くカットしてあってカリカリ感が多くてナイスです。
と・・・まあ・・・カフェとしては問題ない店なんですけどイケメン店員の店をタダほめて終わるような、さぷら伊豆じゃありません。モテない男子を代表してなんとかこの店を罵って〆たいと思います。
P6013345
少くネエ!

グロリアス チェーン カフェ カフェ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅